(応募まってるわん)photo by André

Mashup Awards 2017の作品募集期間も、 いよいよあと7日に迫ってまいりました。
(締め切りは13日23時59分59秒)

みなさま応募はされましたでしょうか?

今回のエントリでは、最も重要な「MA2017への応募完了」について解説いたします。
これをしてないことには何も始まりません。

 

と・く・に。ハッカソン参加者の方は応募した「つもり」になっていませんか?
ハッカソンに参加しただけでは応募したことにはなりませんよ!!
ということで、今回はMA2017に応募確認についてのエントリーになります。

 

■応募完了の確認方法

現在たくさんの作品が、Hacklog のサイトに登録を頂いておりますが、 残念ながらMA2017への応募ができていない作品を多く見受けられます。

正常にMA2017への応募を完了頂いている作品は、 作品名の横に以下のように黄色タグで「MA2017」と表示されます。

 

MA2017への応募が完了出来ておらず、登録のみで終わっている作品は、 以下のように黄色タグは出現いたしません。

 

まだ、MA2017への応募を完了していない作品は、 作品の編集画面より、 「MA2017に応募」ボタンを押して頂き、 必要情報の登録をお願いいたします。
(この後のページで、部門賞の選択やテーマ賞の選択がありますよー。直前で応募しようとすると焦りますよー)

 

特に、ハッカソンで最優秀賞を獲得したチームのみなさま! 応募期間中に応募しないと、2ndSTAGEや部門賞決勝への進出権利を失ってしますので要注意ですよ!!

さあ、みなさま!御自分のHacklogにログインをして、確認して見ましょう〜!!
もしくは、参加したイベントページを見て頂く形でも確認できますよ。(黄色のタグがない作品は未応募ですよー)

 

ここ何回か「攻略法」と題し、 以下のようなブログをエントリしておりましたので、 合わせてご覧頂けると幸いです

【MA2017攻略法①】チャンス2倍!Mashup Battleに参加しよう!
【MA2017攻略法②】ジャンルで狙う「部門賞」
【MA2017攻略法③】 2ndチケット+賞金がもらえるテーマ賞とは!?
【MA2017攻略法④】狙え!協力企業(テクニカルパートナー)賞!(知らなきゃ損!)

それではみなさま、残り1週間。
どうか無理をされないようにしながら、 ラスト・スパートを頑張ってください!!

何かご不明点等ございましたら、以下にご連絡ください。

Twitter:@mashupaward
メール:info@mashupaward.jp

 

※タイトルの70%は、事務局の所感(感覚値)になります。正確なデータではございませんので予めご了承ください

 

 

<MashupAwardsイベント情報 >
以下のコミュニティページ・アカウントにて優先的に公開していますので、是非ご登録をお願いします。

Compassコミュニティ https://mashupawards.connpass.com/
Facebookグループ https://www.facebook.com/groups/382075595204788/MashupAwards
Twitter https://twitter.com/mashupaward

 

関連する記事